LOTTE DUTY FREE 10th FAMILY CONCERT2011

2011年03月29日 17:39

先週の土曜日、試験前だというのに(-"-)、韓国人の友人に連れられて、
LOTTE DUTY FREE 10th FAMILY CONCERT2011 に行ってきました♪

日本人が大好きなロッテ百貨店にある DUTY FREE売場での
VIPカード保有者を対象に行われたコンサートです♪
旅行で来た時には、当売場にお世話になった(というかお金を落とした)ことも多々ありましたが、
現在は、学生故お金が無いため、ずっ~とご無沙汰をしています。

韓国人が何故、免税品売場のVIPカードを持っているのか、不思議でなりませんでしたが、
海外へ出立する飛行機チケットがあれば、免税品を購入できるんだそうですね。
そんなこと全く知りませんでした。


さて、コンサートですが、올림픽공원(オリンピック公園)のなかにある
올림픽체조경기장(オリンピック体操競技場)で行われました。
韓国では、コンサート専用会場というのは無いそうで、
専らこのような競技場や大学校内にある講堂を使用して、
コンサートがおこなわれるとのこと。

DSC03202_convert_20110329053127.jpg


私が行ったのは午後の部なのですが、
出演者は4グループ♪

2PM
DSC03276_convert_20110329053516.jpg

DSC03269_convert_20110329053640.jpg

2AM
DSC03282_convert_20110329053413.jpg

티아라 (T-ARA)
DSC03292_convert_20110329053759.jpg

빅뱅(BIG BANG)
DSC03307_convert_20110329053230.jpg


会場はほぼ韓国人です。
結局、一曲もわかりませんでしたが(>_<)、隣の若い女子達に負けじと
黄色い声で応援はしました♪♪
曲は知らずとも、コンサートは楽しいですよね。
大いにストレスを発散しました(^o^)丿


しかし、빅뱅(BIG BANG)の人気はすごかった。
友人に言わせると、日本だけでなく、いま韓国でもとても人気なのだとか。
確かに歌も上手かったなぁと実感。


韓国でのコンサート、また機会があったら、
是非行ってみたいなぁと思います♪








コメント

  1. Bike | URL | -

    こんばんは。
    今日は仙台のいとこの家に来て、充電しています。避難所生活の疲れがでて風邪気味なんですね。
    土曜日までゆっくり過ごす予定です!!

    ソウルに行く夢\(^o^)/2回見ました\(^o^)/(^_^)☆

  2. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■bikkeさま♪

    こんばんは♪ 今日はいとこの方のお家にいらっしゃるんですね。
    ゆっくりされているところに、コメントまで入れて頂いて嬉しいです(^o^)丿!!
    避難所は、とっても寒いとニュースで聞いています。
    寒い上に、疲れもとっても出ていると思うので
    本当にカラダに気をつけて下さいね。

    bikkeさんがソウルに行く夢、絶対に正夢です♪♪ 
    近いうちに叶う正夢!!!
    bikkeさんとソウルで会うのは、
    私にとっても楽しみな夢なんですよ~(*^_^*)

  3. いずみ | URL | kNUhCMt2

    BIGBANG私超好き!!歌かっこいいんだよ♪中毒性があっていつの間にかハマッていた!!

    出発明日だけど、計画停電で交通機関が信用できないから空港近辺のホテルに前泊しています(>_<)一人のホテルで余震が2度も来た。本当に怖いからやめてほしい。

    早く韓国行きたいー!!真面目に勉強して真剣に遊ぶのが目標^^
    しかし、オンニが受けてる試験内容を読むたび、私勉強についていけるのか本当に心配になります。
    オンニにも早く会いたい♪♪最初はケータイレンタルするから、到着したら連絡します!!
     

  4. minomi | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■いずみさま

    いよいよ明日なんですね!
    もうすぐかなって思って、そろそろメールしようと思っていました。
    本当に月日が流れるのは早いですね。
    試験って言っても、いずみシは真面目に勉強する人だから
    全然大丈夫だよ~。全く心配なし♪

    BIGBANGってそんなに人気なんですね。
    人気のバロメータであるCMにも出演しているので、
    人気があるのだろうと思っていました。
    私もちょっとは勉強しなくっちゃ(^o^)丿♪  

    では、ソウルで待ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minomi2010.blog53.fc2.com/tb.php/110-268ba1d3
この記事へのトラックバック


最新記事