国際市場で掘り出し物見つけました!

2017年06月16日 23:30

お刺身定食を食べたあとは、国際市場をウロウロ。

国際市場に来たのが久しぶりなので、
どこを見ても新鮮です。

レースのお店を発見!
店頭に吊るしてあったので、「幾らですか?」
と尋ねたら、なんと、15,000ウォン!

えぇ~。買いますっ!
と即買いしました。

P_20170616_193317_vHDR_Auto_convert_20170618212810.jpg

ホテルに戻って着てみたら、
やっぱり想像通り可愛かったです。
カーディガンはなんと10,000ウォンだったのですが、
サイズが大きすぎて、そちらは断念。


そして、コチラはハンドメイドのバック。
裏側もカワイイ布張りなので、リバーシブルで使えます。
何よりすごく丁寧に作られているんです!
これで、なんと5,000ウォン。

P_20170616_200801_vHDR_Auto_convert_20170618212851.jpg

大人買いすれば良かったなぁ、と後悔。


おもしろそうなお店が目白押しな国際市場。
端から端まで見てみたいです。





最新記事