おせち準備着々。

2014年12月31日 16:05

2014年もあと8時間を残すばかり。
皆様にとってはどんな一年でしたか?

私は年初に立てた目標のうち、
はっきりと自分でクリアできたものは1つだけ(-_-)。
それでも家族が健康で過ごせたことが何より感謝です。

いま、お煮しめを着々と準備中。





おせちを作るのはちょっと面倒と思いながらも、
1年のうちでこの時間が結構好きです♡


来年は、地に足をつけて、きちんとした生活をする!というのが私の目標です。
いい歳して何言ってるかなぁと、笑う方もいらっしゃると思いますが、
勢いだけで無く、もう少し余裕を持って、
丁寧に生きていけたらいいなぁと思うようになりました。
仕事、家事、勉強、趣味、貯金、ダイエット、人付き合い…
全てにおいて面倒がらずに誠実に向き合おうと思います。
目標の詳細は手帳に記すつもりです。


今年も拙いブログをご覧いただい皆様、
1年間ありがとうございました。

皆様にとりまして2015年が素晴らしい一年でありますように。
どうぞ良いお年をお迎えください♡








最新記事