ユニクロ デコレーション♪

2014年01月28日 15:23

ユニクロ大好きな私ですが、
デコレーションサービスが始まったのをご存知ですか?




偶然、こちらのサービスを知った私は、
今年の始め、ユニクロ銀座店にGO!!
あぁ、いつも行ってる銀座店なのに、気が付かなかったなんて・・・(-"-)。

早速、インディゴブルーのトップスを購入♪



これに付けるデコレーションGOODを探して、こんな風にアレンジ。
このデコレーションは、自宅でアイロンで付けられる簡単アイテム。

左胸には「Mina」とネーム。



そして、バックのネックのところには「37」。
これは「Mina」というネームにひっかけています。



まぁあんまりカワイクないけど、一応世界にひとつ(^^♪

パーツはいろいろと売っていますが、
たくさん買うとそれなりに高く、
折角安いユニクロなのに、かえって高くついてしまうことに・・・。
お店でも「こんな風に、ここに、このパーツを付けて・・・」と注文もできます!
1回500円。仕上がりは一週間くらい。
刺繍(別途有料)もしてくれくれるんですよ。


定番のユニクロだからできる技!!
このサービスってすごいなぁと思いました。

近いうちに、今度はTシャツに
刺繍してもらおうと思っています~(^o^)丿






最新記事