続・旧岩崎邸園

2013年03月30日 15:26

今日は冬の寒さでしたね。
吐く息まで白くて、まるで冬が戻ってきたみたい。
一昨日、Tシャツ1枚で過ごせたのが嘘のようです。

寒空でしたが、またやって来てしまいました。旧岩崎邸園。
自宅から歩くと30分弱。



本日、こちらで「春・音楽祭」の無料公演で
サックス四十奏のミニ音楽会があります。
今回は建物内ではなくて、お庭で演奏を聴けるのだそう。
おしゃれですね〜。



いよいよ始まりました
男性3名、女性1名の四十奏。
私達を楽しませようと楽曲や演出にも気配りがあって嬉しい♡





30分の短い時間でしたが大満足!!!!
天候がよければもっとお客さんが来たはずなのに、ちょっぴり残念。

私なんて張り切って1時間も前に来たのに。
おかげでカラダの芯から冷え切ってしまいました(´・_・`)

あ〜。あったかいチゲが食べたい♪♪






最新記事